※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に子供を預けながら転職し、休みが増えるけど連休がないことで悩んでいます。

シングルマザーです。
日曜日以外、朝から夕方まで保育園です。
転職するので、4月からは木日休みになります。
カレンダーを見返すと遊びに出掛けた日が、2日しかありません😭
申し訳ない気持ちと、仕方ない気持ちで複雑で寝れなくなりここに書いてみました。
可哀想ですかね…😞
転職することで、休みは増えますが連休がないので、子供も休んだり行ったりで気持ち的にどうなんだろうと…

コメント

ママちゃん

月に2回でも遊びに行って子供がいっぱい笑ってくれるなら、それでいいかと😄

少ない分、休みの前日の夜とか外食行ってお出掛けみたいな感じでいいんじゃないですか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭気持ちが軽くなりました。凄く甘えん坊なので保育園も毎日泣いていますが、メリハリつけてやってみようと思います!😊

• 1月29日
なっち

遊びに出たのが月に2回でも、子供にとっては、ママと過ごすことが一番嬉しいと思いますよ😊
保育園にも行ってるなら、保育園で先生やお友達と楽しく過ごして、刺激も受けているでしょうし。ママが倒れたら大変です😭無理しないでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭凄く甘えん坊で困るくらいですが、遊べる時はしっかり甘えさせて遊ぼうと思います!今日は寝れそうです😴

• 1月29日