※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ファッション・コスメ

やっぱりこれは、入園式や卒園式向けだと思いますか?🥲来月友達の結婚式…

やっぱりこれは、入園式や卒園式向けだと思いますか?🥲
来月友達の結婚式があり、パーティードレスがこの前破けてしまい新しいのを購入しようとしています。
今度はパンツタイプがよく、大人っぽくて、あわよくば結婚式でも、卒園式入園式でもきれるようなちょうど良さそうなものを探しています、、

これはやはり結婚式には不向きですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式は勿論、入卒園式向けでも無いと思います😓

• 3児ママ

3児ママ

補足し忘れましたが、中の水色のリボンはなしの予定ですが、無さそうですかね🥲
    コメントありがとうございます😭!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式は当然無しです。
    頑張ってリボン無しにしたら入卒園式いけそうかもですがベルトタイプのスーツの方は全く見たことありません💦

そもそも結婚式と入卒園式では全く違う物なので併用しようと思うのは辞めた方がいいですよ!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰🔰

フォーマルドレスとセレモニードレスは別物なので、兼用出来るものは難しいかもしれないです💦
卒園入園は園の雰囲気によってだと思いますが、こんな感じの人いますね👀✨

• 3児ママ

3児ママ

やはりなかなかいい具合のものはないですよね🥲
    入園式もあるので、何かいい服はないかと探しておりまして🥲🥲
    コメントありがとうございます🥹

• 1月29日
ママちゃん

結婚式はなしかなって思います😀
今の時代って自由だし、入園式ならいいんじゃないですか😃
卒園式はなんか違うかなって思います😀

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます🥹コメント参考にさせていただきます🥹

• 1月29日
ぽろん

いけるかどうかは別として、
えー!かわいー!!って思っちゃいました!笑

入卒園式なら全然いいんじゃないですか?今どきそんな格を重んじる人いますかね?園にもよるかもしれませんけど💦
結婚式は…悪目立ちはするかも…
でも若ければ許される気もしますw
私の結婚式で肩丸出しの真っ赤なミニドレス着てきた友達いましたけど別に気になりませんでした🤣笑

• 3児ママ

3児ママ

嬉しいコメントありがとうございます🥹🥹
    これがかわいくて、他が目に入らなくなってしまい、質問させてもらってます🥹笑
    もう20代も後半なので、結婚式にはやめておこうと思います😞笑
    ありがとうございました☺️

• 1月29日
ゆり

結婚式には不向きですね。
パンツスタイルでももっとドレッシーなデザインじゃ無いと浮きます。
そもそも結婚式と入卒園式は別物なので着回しは出来ないと思います。

• 3児ママ

3児ママ

そうですね泣
    コメントありがとうございます☺️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私はリボンないならアリだと思いますけどね!
実際、友達にベリーショートの子がいて、こんな感じで来てくれましたけど、私は素敵だなって思いましたよ!

なんで男性はスーツ1着あれば結婚式でも入学式でも行っていいのに、女性だけこんなに求められるのか意味わかりません(笑)

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます🥹
    女性は色々と悩みますよね、(笑)
    嬉しいコメントありがとうございました☺️☺️

• 1月29日