※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で不安。妊娠の可能性が気になる。検査薬は陰性。黄色いおりものが出た。今後の対応についてアドバイスをお願いします。

本日生理予定日で絶賛ソワソワ期ですーーー!!
◼️生理来そうで妊娠した方いらっしゃいますか??
ズーンという鈍痛?みたいなの続いてそろそろ生理来そうなんですが、今日歩いてたら黄色いサラッとした織物が尿レベルに出たのでいつもと違うと期待してしまいます…。

ちなみに生理予定日2日前で検査薬を行い陰性でした。
もう手元に検査薬がないので、待つのみですかね…。
タイミングも排卵日付近で取って今度こそと思ったのになぁ。

コメント

はじめてのママリ

私は当時妊娠希望だったんですが、生理前の様な鈍痛があったので居ても立っても居られず、生理予定日当日にフライングで妊娠検査薬を使ったら薄く陽性反応が出ました!
元々妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使うものなので、生理予定日2日前ならまだ正確ではなかったりしますかね??
ソワソワしますよねー!
妊娠されています様に🙏✨

はじめてのママリ🔰

私は明日が生理予定日で、まさに今、いつもの生理前の鈍痛が来てます…同じく生理予定日2日前で陰性でしたが、期待したいです😖
その後、いかがでしょうか?