※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてこ
雑談・つぶやき

旦那がクズ な夢ばかり見ます😂現実では一切飲みに出掛けたりせず、育休…

旦那がクズ な夢ばかり見ます😂

現実では一切飲みに出掛けたりせず、育休ガッツリ取ってくれて家事もこなせるいい旦那なのですが
実は旦那が浮気してたり、ちゃらんぽらんなクズな性格だったという夢をよく見ます😂
離婚してるシーンも良くあります。笑

昨日見たのは私が友達と自転車に乗ってて
「離婚したのにまだ指輪してるの?」と言われ
「あ!そうじゃん!」と排水溝に指輪を投げ捨てた夢でした。笑

クズな性格の夢の時は朝起きて旦那に「本性隠してる?笑」と聞いてしまうほどリアルです😭笑

ちなみに16歳と18歳で結婚して11年目になり
これまで一切浮気やクズな事は無く
お互いの事は知り尽くしてて、義両親やうちの親に「あんたたち本当仲良いよね〜」と言われる程で夫婦仲はとってもいいはずです😂
なのに何故……!

旦那と仲良しの夢が見たいです🥺

コメント

さち

おもしろいですねー!!😂
結婚11年で仲良し、素敵です💕私もそうなりたい!

ちなみに私も夫が浮気する夢たまに見ます🫣
そして同じく実際はクズではなく、めちゃ良い夫です。

クズな夢、なんなんですかね?笑