※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

結婚7年目で子供が産まれてから、私が旦那に対して変わり過ぎて、夫婦の…

結婚7年目で子供が産まれてから、私が旦那に対して変わり過ぎて、夫婦の営みとかバグとかチューとかもいらなくてそれに対して旦那は凄く不満に思ってて、2人だった時はしてくれてたのにって言われます😅
母親になって、旦那の事は好きとか嫌いとかじゃなく家族!って感じにしか思えません。
皆さんの夫婦関係でもし教えてもらえたら聞いてみたいです😊

コメント

わんわんお!

うちは子供が出来ても、カップル時代と変わらぬ関係でもいたいよねと意見が一致してたので今でも自他ともに認めるラブラブ夫婦です👫♥️
縁あって出会えて、そんな素敵な人との間に子供が産まれて、愛する人がどんどん増えてったって感じです🥰

• ひよこママ

ひよこママ

すごく理想的な関係ですね!!

子供にしか愛情が注げなくて、旦那の事どうでもいいやって思ってしまいます🥲
    頑張って昔の気持ちを取り戻そうって思うんですが、現実はなかなかです…

• 1月28日
eq

我が家は特に変わりないです☺️

子供の前では父、母ですが
2人の時はスキンシップも営みも
変わらず
ラブラブしてますよ♡

ママリ

私もひよこママさんと全く同じです!!!お仲間がいて良かった😭❤️

子どもが生まれてから、旦那の事は好きですが、家族として好きなので、夫婦の営みとかチューはしたくないです😅

というか、私自身が女から母になってしまったので、相手が誰であれそういう事をしたくないと思ってしまいます…。

旦那は不満みたいですが…私も相手したくないので、たまーーーーにお相手する程度です😥

ママ

仲間です〜!私も旦那に対して触られたくないと思ってしまいます。1人目が生まれてからずっとです。旦那はやっぱり不満はあるようで、1人目が生まれた後とかはお誘いされましたが最近はもう何も言ってこなくなりました😅

営みも子供を作る目的以外ではしないです。妊活中は排卵日近くにするだけです。誘い方も今日排卵日前だからするよ!っていうムードも何もない感じで😅
妊娠したら営みはせず、産後もノータッチでお互いにその話題に触れません。
もうこのまま一生エッチしなくても良いと思っている自分がいます。