※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から育休復帰し、登園時間を早めるか悩んでいます。復帰経験者や同じ状況の方のアドバイスを求めています。

4月から育休復帰します。
今は9時半に登園、4月からは8時過ぎに登園予定になります😂
いまから徐々に早めてた方がいいですかね?今は短時間保育なので9時から登園可能です。
復帰された皆さんはどうでしたか?また復帰予定の方、生活リズムこんな風に早めていくよ!等教えてください☺️

コメント

ママリ

3月から徐々につめていく予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり3月からですよね😂
    今は寒いしなぁ〜でもゆっくり早めた方がいいのかなぁ〜なんて思ってるところでした😅

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    まだ私がのんびりしてたいです笑
    うちも4歳男の子です☀️

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!同い年ですね😁
    のんびりしてたいですよねぇ…復帰後の生活考えると白目むきそうです😂

    • 1月28日
deleted user

起きる時間は10分くらいずつ早めて行くのがいい見たいです!!
うちも3月から少しずつ早めるつもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分ずつ早めて…😱😱少しずつ始めていく方がいいですよね🥺
    ちなみに他に復帰準備、どんなことされますか??私はまず仕事服探しです😂

    • 1月29日