※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oii
住まい

新築マンションを購入して、カップボードをオーダーしようと思っていま…

新築マンションを購入して、カップボードをオーダーしようと思っています。
吊り戸棚を木目の面材にしようと思っているのですが、
2種類で悩んでいます。

左上(1番下の写真では左)は明るめでドアの色味とは少し違うのでアクセントになる感じ?

右下(1番下の写真では右)はドアと似ている色で少しドアよりは明るめ

皆さんからどちらがお好みですか?
ちなみに、吊り戸棚のしたの引き出し等の面材は、写真のグレーです。

コメント

ナバナ

左がナチュラルな感じ、右が北欧系?な感じかなーと思いました

なるみ

私ならドアと同じような色合いにします😊

ままり

木目の色味違いは結構変に気になるので、アクセントにするには微妙かなぁと思います。
なので、右下のドアに似てるほうにします☺️