※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上尾市の歯医者情報を教えてください。子供向けでフッ素や定期検診が受けられる歯医者を探しています。

上尾市にお住まいの方
どこの歯医者通ってますか?
または評判の良い歯医者ご存知ないでしょうか?
子供が通います。虫歯ではないのですが、フッ素や定期検診などで利用したいです。

コメント

上尾市に住んでますが、蓮田のWIN Dデンタルクリニック通ってます。先生が子供慣れしていて行きやすいです︎💕

市内だとずっととも歯科通ってましたが、予約が取りずらくなったと聞いて辞めてしまいました🥺とも歯科もとてもいい先生で優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とも歯科ですか!調べてみます。ありがとうございます🙏

• 1月29日
らゆ

マチダデンタルオフィスに通っています。
親子でミュータンス菌の検査をしたり、子供の定期検診にかなり力が入っているように感じます。
また、託児室もあるのでもし自分が診てもらう場合も小さな子供は預かってもらえます!

はじめてのママリ🔰

イオンモール内のあいとく歯科おすすめです✨スタッフの方皆さん子供に優しくて、歯磨き指導なども丁寧に行なってくれます👏🏻

😊😊

北上尾駅の近くの大熊歯科通ってます。キッズクラブがあり、定期的に検診してくれるので安心です☆

かなピンママ

家が北上尾なので家の近所の沼尻歯科さんに通っています✨✨
予防治療に力を入れていて、うちの近所のキッズたちは沼尻さんに通ってたりとお子さんの患者さんよく見ます🙂