※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について、暖房を消して半袖ロンパース、キルトカバーオール、毛布のスリーパー、毛布という組み合わせが良いでしょうか?

赤ちゃんの寝る時の服装にアドバイスください😭

半袖ロンパース、キルトカバーオール、薄手の毛布を二つ折りで寝かせていましたが、手足が冷たくタマタマも縮んでいたため寒いのかなと思い、毛布生地のスリーパーを毛布の上からかけたら背中に汗疹ができてしまいました😭

いっそのこと暖房を消して半袖ロンパース、キルトカバーオール、毛布のスリーパー、毛布とかの方が良いんですかね😂?難しいです…。

コメント

ママリ

手足冷たくても背中やお腹が温かいなら大丈夫ですよ😊
寒い地域に住んでいますが寝る時は暖房つけてません
半袖肌着、キルトカバーオール、スリーパー、毛布で寝てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    背中やお腹は温かい気もすりらし…ぬるい気もします笑
    日中はどんな格好されていますか?

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

ぬるいならちょっと寒いのかな😂??

日中は暖房つけて
    半袖肌着、カバーオールです!暖房あたたまるまではベスト着せて調整してます🙌🏻
    子供の服装って難しいですよね2人育ててますがいまだに悩む時あります

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なんか自分の手も冷えてるしので触っても正直よくわかりません😂笑
    私も2人目なんですが全然わからず…長男の時は長袖肌着使った記憶があるけど…あれ??次男には一回も使って無いな😂とか思って悩みまくってます笑

• 1月28日