※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
妊娠・出産

妊娠2回ともつわりがなかった方いますか?つわりの有無での経験を教えてください。

妊娠2回ともつわりがなかった方いますか?
1人目の時は、初期〜中期に食の好みが少し変わったり、たまーに船酔いのような気持ち悪さがあるくらいでほとんど生活に支障がなかったのですが、今回は今のところまだないのでどうなのかなとドキドキしています🥲

1人目はつわりがほとんどなく、2人目は結構なつわりがあった という方いらっしゃればどのくらい差があったか教えていただきたいです🙏
また2人ともつわりがなかった方もコメント頂ければうれしいです!

個人差があるのは重々承知しております✨

コメント

あっすー

1人目も2人目もちょっと気持ち悪い?っていうぐらいで特に日常生活に支障ない程度でした😂
見事に1人目も2人目め16〜18キロ太りましたがめちゃくちゃ安産でした😂‼︎

  • MiaMia

    MiaMia

    2人ともむかむか程度だったんですね!🥹 そして安産!💓
    私前回はなぜか7kg増しで済んだのですが😂今回はどのくらい増えるかびくびくしてます、、笑

    コメントありがとうございました!✨

    • 1月28日
かん

私もひとり目のとき、MiaMiaさんとほぼ同じでした!
今回も、同じか少ししんどかったぐらいで生活に支障はほとんどありませんでした😊
夕方から船酔いって感じで、それが2ヶ月ぐらいは続きました。

どちらの妊娠もつわりは軽めで済みました♪

  • MiaMia

    MiaMia

    そうなんですね!目眩まではないけどふわふわする感じでそれはそれで地味にしんどかったですよね😖

    私も今回も軽く済むこと願います🥲🙏
    コメントありがとうございました!✨

    • 1月28日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

稽留流産含め4回妊娠してますが
つわりというつわりは1度もありません🙋‍♀️

  • MiaMia

    MiaMia

    4回ともつわりがほとんど無かったんですね!🥹
    体質というか、何か関係あるんですかね、、!
    私も今回も軽く済むこと願います🥲

    コメントありがとうございました!✨

    • 1月28日
miyabi

1人目・2人目は全く悪阻がなかったです⑅︎◡̈︎*

  • MiaMia

    MiaMia


    3人目以降つわりがそれぞれあったんですね!

    勝手ながらプロフィール拝見しました♡ 7人目のお子さんもうすぐなのですね!🤰尊敬します👏
    母子共に無事元気な赤ちゃんが産まれますように💞

    コメントありがとうございました!✨

    • 1月28日