※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めてカンジタになり、軟膏をもらいました。膣錠を入れられて気づかず、産婦人科で治療中。明日も診てもらい、症状は改善中。治りについて質問しています。

初めてカンジタになりました😭
昨日産婦人科に行き軟膏を貰い
ひどかったので今日も行ってきました😔
ちなみに膣錠って入れられるのわかりますか?笑🥹
昨日も今日も膣錠入れてくれないのかなぁと思ったら
さっきお風呂で溶けたものが出てきました🤣
まったく気づかず入れられてたみたいです😂

優しい産婦人科で明日も診てくれるとのことで
朝一でまた見せに行ってきます!
昨日よりはだいぶよくなってきましたが
カンジタってどのくらいで治りますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに個人差です😭
妊娠中は十月十日治りませんでした😭
が、2人目妊娠前は1週間そこらで治りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれが十月十日も!😭辛過ぎますね😵

    • 1月29日
deleted user

私も2年前
入れられたの気づかず
お風呂で溶けたのが出てきて
あ、膣錠だったんだ!ってなりました🥺

薬で1週間ほどで治った気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑私も毎回全然わかりません🤣今日で4日目ですがだいぶ良くなってきました🥹

    • 1月29日
なな

カンジダ辛いですよね(泣)
わたしも一週間くらいで治ったと思います。が、その後何回かかかりました。
あの痒さが恐怖すぎて、二回目かかったときに治ってもぶり返すかもしれないので薬ください!と頼んでいつもの軟膏+膣に自分で毎日入れる錠剤予備で貰っておきました!!
すごい役立ったのでおすすめですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回初めてなったんですが今後やっぱかかりやすくなりますかね😇これが再びなんて辛過ぎます😇

    • 1月29日