※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ガッッサガサの手に効くハンドクリーム教えてください!手がもうガッッサ…

ガッッサガサの手に効くハンドクリーム教えてください!
手がもうガッッサガサすぎて嫌になります😂
ほんとガサガサで、ひび割れしそうです😭
ニュートロジーナの赤を使ってますが、結局
手を何回も洗ってしまうので効果はイマイチ。
皮膚科の先生に聞くと、水仕事しないのが1番
効果的だよ☺️と言われます😂(絶対無理なやつw)
みなさんはなんのハンドクリーム使ってますか?
ユースキン、ニュートロジーナ、ケラチナミン
色々試してきました😂
ケラチナミンは踵には効果的でした🤣

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

アトリックスのエクストラプロテクション使ってます!

はじめてのママリ🔰

水仕事であかぎれをしてガッサガサのときはユースキン塗って手袋して寝たらマシになりました😄
ユースキンを買ったときに専用の手袋も一緒に付属されていたことがあったのでやってみました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはオロナインも良かったです❗

• 1月28日
@@

市販だとコエンリッチQ10使ってます。ユースキンとかだと私はヒリヒリしてしまってました…あとは皮膚科で処方してもらってヒルドイドソフトをハンドクリームとして使ってます😌

ぴーすけ

エフカイ20α 使ってます!

わたしもガッサガサで砂漠のような手してますが、他のよりマシかな?て感じです😂

ママリ

ガッサガサの手にいくらクリーム塗り込んでも浸透しないから無理だよと言われました💡
まず、クリーム塗って手袋してガッサガサになった皮を柔らかくしてそこにクリームを浸透させていくようにすると良いと言われました!
水仕事は必ずゴム手袋する、夜は手袋でケアして寝る前に外してしっかり塗り込んでから寝るってしてたら今年めちゃ良い感じです👍👍

私は使ったことはないのですが、郵便局のブランドのソロソロのハンドクリームは荒れた手にとても良いそうですよ😊

お仕事で懇意にして頂いている窓口の方が超おすすめされてました!(この方も主婦です)

抹茶

私はケアセラのボディー用クリームをこまめに塗ってたらあかぎれが出来なくなりました!
セラミドが入っていて、保湿力抜群です🙌🏻✨
ユースキンやら色々試した事あるんですがケアセラが1番効果ありました!