※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半前後のお子さんがいる方で、冷食やスーパーのお惣菜を活用している方いますか?どんなものを活用していますか?料理が苦手で自宅保育に限界を感じているので、活用したいと考えています。

2歳半前後のお子さんがいらっしゃる方でコープやスーパーで売ってる冷食またはスーパーのお惣菜などを活用されてる方はいらっしゃいますか?
どのようなものを活用されてるか教えてください🙇‍♀️
料理苦手、自宅保育でそろそろ限界になってきたので活用していこうかと思ってます😂

コメント

みー

コープの生協限定アンパンマンのスイートポテトにめちゃくちゃ助けられてます😂
あとは冷凍の枝豆がんも?とか、もう少し小さいときはほうれん草のパンケーキやハンバーグも野菜たくさんねりこんであるので助かってました✨最近は冷蔵のブラウンサーブロール頻繁に買ってます!
自宅保育で今まで冷食とか使われてなかったのすごいです😂

からあげ

しゅうまい、カップグラタン、3種のブロッコリー、のりからあげ、星のポテト、ミニハンバーグはスーパーでよく買います☺️
あと、コープのこのお子さまプレートは娘が美味しいって言ってました😌

ぴーちゃん

冷食ほぼ使わないんですが、スーパーでニッスイとかの焼きおにぎりと大阪王将?のギョウザは使ってます!
お惣菜はちょこちょこ使ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

冷凍の餃子、コロッケ、春巻きが好きで食べてくれるのでよく買います😊
一時期はアンパンマンポテトが好きで毎日食べてましたが、飽きちゃったみたいで食べてくれなくなりました😢