※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳までで行ってよかったイベント・施設ありますか?動物園や水族館、クラシックイベント、工作何でも良いです!

3歳までで行ってよかったイベント・施設ありますか?

動物園や水族館、クラシックイベント、工作何でも良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

動物園、とくに触れ合えるところは楽しそうでした(うさぎや犬など)

京都鉄道博物館、電車が大好きだったので、すごく興奮していました

しまじろうコンサート、しまじろうたちを見て、一緒に踊って楽しそうでした

ぶどうぱん

動物園・遊園地・水族館・児童館等の制作イベントは楽しんでいました。
特定のキャラクターで言ったら、おかあさんといっしょ、アンパンマンミュージアムやディズニーランドはやっぱり楽しんでましたね。

クリスマスに子ども合唱団のイベントを聴きにコンサートホールに行きましたが、これはあまりヒットしませんでした笑
知ってる曲はあったのですが、基本、静かに聴かなきゃいけないので失敗したなと…大人はとても楽しかったですが🥲

ちー

野菜の収穫などの農業体験ができる場所や、牧場など楽しかったです!🎶
あとは空港なども✈️