※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

以前も質問させていただいたのですがこちらのシミが取れません💦💦💦ほとん…

以前も質問させていただいたのですが
こちらのシミが取れません💦💦💦
ほとんどの服にこのようなシミがついてます。
こちらで食器用洗剤で落ちると思います。と
コメントいただき実践しましたが取れませんでした。
ウタマロ石けんも試しましたが落ちません。
これが何の汚れかも分かりません💦
どなたか同じような経験された方いたら
落とし方教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

何の汚れかわかりませんが、これはもう繊維にしっかり入り込んでしまっているので厳しいと思います。
どうしても思い出の品など大切にしていて落としたいのであればシミ落とし専門の業者に依頼した方が良さそうです。

☺︎

油ですかね?🤔プロペトとか保湿クリームでこういうシミできます👏🏻わたしはオキシクリーンに漬けてますが、取れますよ😊

れいな

これ使った事ありますか?
たぶん取れると思います!!