※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月に幼稚園の入園式がありますが、だいたいみんなジャケットを着てくる…

4月に幼稚園の入園式がありますが、
だいたいみんなジャケットを着てくる
しっかりした幼稚園です!
(うちは四年保育に入れてるので、先生たちも
園長、事務長もみんな知ってます)

が、産後1ヶ月…。
体型が戻る気がしないので今回は購入せず
お宮参りとかで着たワンピースで
行こうかな、と思うのですが
新生児を抱っこ紐にいれとけば
ジャケットなしでも目立たないですかね?

多分夫婦で参加予定ですが
両家ともに遠方なので
1歳、新生児もどちらも連れて行く
予定です💦(いろんなイベントは未就園児は出席可能です)

コメント

ママリ

抱っこ紐してたらジャケットなんて絶対無理ですし、全然違和感ないですよー!😙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね✨よかったです!

    • 1月28日
あづ

目立たないと思うし、うちも抱っこ紐だったのでただのワンピースで行きました😅

他の保護者の方の服装は、正直全く覚えてないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人なんて見ないですよね🤣
    集合写真あると目立つかな、、
    とちょっと考えてましたが
    ワンピースで行こうと思います♥️

    • 1月28日