※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
ファッション・コスメ

服装について!こちらは卒園式にしようかと思います。どうでしょうか?そ…

服装について!
こちらは卒園式にしようかと思います。
どうでしょうか?

それぞれこれを変えた方がいいとかありますか?
因みに、入学式で着ようと思ってるグレーのはやめて、この紺色を入学式でも着ようとおもうのですが、どうでしょうか?グレーのスカートがフレアなのと、ツイード?は古臭いと意見を見かけて。

コメント

Y♡Hママ

写真をはりまちがえてしまいました😓卒園式がこれです。
上のグレーが入学式です。

もな💅🏻

ちょっと古臭いですけど、最初のお写真のもののほうが入学式向きですね!

下のネイビーのものはとてもいいと思います。中のインナーを卒園式は黒、入学式は白にしてネイビーのスーツでやるのはどうでしょう?

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんです😅

ネイビーのはワンピースになってるんです😣
    なので、コサージュはやめて、真珠のネックレスに変えようかと🧐

• 1月29日
出戻り❣️himamam

私もこれと全く同じ紺色のフォーマルワンピースを着て参加します!偶然過ぎて驚きました☺️

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうだったのですね😊
    コサージュはやめて、真珠のネックレスにかえようかと思ってます🧐

• 1月29日