※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は副業をしており、明日は副業で出かけるため金曜日から憂鬱そうで…

旦那は副業をしており、明日は副業で出かけるため金曜日から憂鬱そうでした
今日は用事があって出かけないとダメでしたが、旦那は気乗りせずずっと部屋にこもっていました😓

私は朝から子供と耳鼻科、公園行って、お昼食べてからまた子供と買い出しに行こうとしてました!
旦那が俺出かけるよっと言ったので、一瞬旦那と子供と出かけて、その帰りに買い出しすればいっかと思いましたが、多分見た感じ出かけるのいつになりそうか分からなそうだったので、行ってらっしゃいとあっさり言いました!

案の定、私と子供が買い出し終わってもまだ家にいて、18時過ぎに出かけました😅
明日仕事あるので憂鬱なのは分かりますが、こっちは子供にあわせて行動しているので自由な旦那に腹が立ちます😡きっと子供が鼻水酷いのも気づかないし、興味ないのも腹立ちます😡

休みの日は旦那が作るルールもいつのまにかなくなり、その時間に出かけるってことは当たり前に私がつくるってことだし、たのんだよって言葉もないし、自分のことばっかりって思う私は心狭いですか?

最近機嫌悪いから居ない方がきが休まります
いると疲れた、あーとかってうるさいし😰
心狭いですよね😨

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで憂鬱なら副業を辞めたらダメなんでしょうか??
平日働いて、土曜休み、また日曜日出勤はキツイんですかね😇
副業を理由に勝手な事されるくらいなら、辞めてもらい、家族に向き合う時間作らせて、こちらも働きに出て好きにした方がマシです…🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働いてます!
    ちなみに副業の負荷はそこまで高くなく普段は土日休みですが、最近少し忙しい?みたいです😓
    ちなみに副業やってない土日も基本部屋に篭ってますが、やはり今日は特別機嫌悪かったです😓

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いで副業してるんですかね😅
    主さんも働いているなら、部屋に篭ったり、好きなことされるのは許せませんね😤

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり細かいことは教えてくれず分からないのですが、許せないけど家族のために副業頑張ってるって思うと何とも言えなくて😥
    ただモヤモヤします😥

• 1月28日