※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁です。私が義母苦手なので思っているだけで皆さんはこんなことで……

同居嫁です。私が義母苦手なので思っているだけで皆さんはこんなことで…?って思うかもしれませんが愚痴を聞いてください。。
娘がコロナになり旦那、私、義母も体調が悪くなり恐らくコロナと思いますが、具合が悪くなった日にペットの美容室があるからとイオンの中にあるペットショップに行き、その時点で濃厚接触者だし私からしたらありえませんが、毎日「あー痛い。」だのぶつぶつ言っていてそんなの旦那も私もきついし身体も痛いしこっちは熱が下がった娘のお世話もあるしお互い様だと思いますが😂
薬飲めばいいのに飲まないし飲んで具合が悪いなら分かりますが1度も飲まずぶつぶつ言っていて腹立ちます💦

コメント

りん

それは義母でなくても腹立ちますよ🤪
薬ありますよ?と差し出してあげましょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が1番具合が悪いアピールが凄いです💦
    薬や冷えピタなど頼りたくないみたいです😭

• 1月28日
  • りん

りん

あとはご主人に相手させちゃいますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)多分私は傍にもよりません🍀

• 1月28日
はじめてママ

うちの母も文句も含めてなんでも口に出すタイプです😅
一番家で動いてないの母なのに、毎日一番疲れた疲れた言ってます😇
体調悪いとそれが悪化します。
実母でこんなにイラッとするので義母なら尚更だと思います😂