※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

妊娠超初期症状について相談です。排卵日はほぼ確定。鼻水や微熱、下腹部痛などの症状が気になる。フライング検査は陰性。同じ経験の方の意見を聞きたい。

妊娠超初期症状についてです!

排卵日は排卵検査薬でほぼ確定です。
(1/16夜強陽性⇒1/17朝陰性なのでその間かと…)

1/18が高温期1日目だとしたら、本日1/28が高温期11日目になるのですが、フライングは陰性でした。(ドゥーテスト)

3w0dにあたる日に、急に透明でサラサラな鼻水がタラタラ〜と出てきて、悪化の一途を辿っています……
元々アレルギー性鼻炎を持っているのですが、つい先日まで薬をしっかり飲んでおり、症状が軽快してしばらく経った後だった&症状が出始めた時期が3w0dだったので、妊娠反応によるものか?!と気にしちゃってます。
又、ゾクゾクと寒気がしたと思えば、汗をかくほどに暑かったりして、微熱もあったりなかったり。(これは高温期のせい?)
下腹部痛や腰痛は現れたりなくなったり。
早朝覚醒と呼べるのかはわかりませんが、朝苦手な私が目覚ましなしで5:50頃にハッと目が覚めることも。

高温期11日目のフライングが陰性なので、おそらくリセットかとは思いますが、
既に妊娠を経験されている方で、超初期症状で似たような症状が出ていた方はおられますか??
又、フライング陰性だったけど陽性になったよ!(排卵日確定の方で)って方からもご意見欲しいです!

コメント

ぴーちゃん

下の子の時似たような症状ありました😂

3w0dは9月末でしたが、何故か寝汗をかく、常にムカムカする、鼻炎、口内炎が何個もできるとかでした!

フライングはいつしたか覚えてないですが💦

• ゆり

ゆり

普段の生理前がそんなに症状ないので、これは?!と思っちゃってます🤣
    フライングした時にはもう陽性が出ましたか??

• 1月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

明らかに違いあると思いますよね😂
    私も数日続いた時点で、妊娠したかな?って7割思ってました🤣🤣
    手元に妊娠検査薬が一本しかなくて、排卵検査薬でフライングしたんです。笑
    排卵検査薬で強陽性でたので、翌日も再度排卵検査薬して、妊娠検査薬したら陽性出ました🤣

• 1月28日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね!!
    ちなみに生理予定日より前に血混じりのおりものとかはありましたか?🥲
    ついさっき血おりが出て、いつもリセット前にくるので💦今回もリセットくるか……とがっかりしてます。。

• 1月28日
リ🔰

私も排卵検査薬16日強陽性、17日陰性でした!
26日に検査薬でフライングしたのですが陰性で、、諦めきれないですよね😵
先月も妊娠意識しすぎて2週間生理遅れました😭😭

• ゆり

ゆり

想像妊娠でここまで症状出るのか〜って驚きです😭笑
    昨日今日のピンおり出てるのと、今日もフライング陰性だったので、もうリセットかな〜と察しております。。
    お互い頑張りましょうね!!

• 1月29日