※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

上の子との退院後の再会方法について悩んでいます。下の子は旦那に任せ、再会動画を撮りたいと考えています。旦那に下の子を抱っこしてもらい、動画撮影することが必要ですね。

退院後の上の子再会の方法に悩んでます😔

病院には入れない、再会の瞬間は下の子は旦那に任せたい、私より先に下の子には会ってほしくない(複雑でしょうから…)、再会動画は撮りたいって感じでどうすればいいのやら…😂笑

旦那に下の子抱っこしてもらって動画撮影してもらうしかないですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなりますね😳
ご主人とお子さまだけが迎えに来る感じですかね??
となると…
車の中で待ってもらって、車から見えない位置からママさんが近づいていってパパだけ車から降りて新生児抱っこしてから、車あけてお子さまと再会&抱っこで外に出してあげる→パパスマホカメラ起動→再会動画?ですかね?😂

もしご両親とかも居ればそちらと協力することもできるかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばベビーカーをもう用意してるなら、パパが新生児受け取ったあとベビーカーに乗せて〜ならカメラ取りながら赤ちゃんとの初対面動画も撮りやすいかなと🤔

一度慣れてるとはいえ新生児抱っこしながら動画なかなか危ないと思うので😂

• 1月28日
はじめてのママリ

我が家は長男とおばあちゃんで家で待っていてもらいました!

家について、車でパパが下の子を抱っこ→息子と再会!って感じでした😆

動画は撮るのを忘れるくらい、私が息子に飛びついて行きました😂