※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

幼稚園児くらいの年齢の子供と一緒に、チョコの家作ったことのある方い…

幼稚園児くらいの年齢の子供と一緒に、チョコの家作ったことのある方いますか?作ったやつは好きなだけ子供たちに食べさせましたか?😅

クリスマス時期に叔母からロイズで売っているチョコの家を作るキットをもらいました✨もらう前に連絡をもらい、お友達とクリスマス会の予定があったのでその時にみんなで作って食べればいいなと思いいただくことにしたのですが…遊びに夢中で作る時間がありませんでした🤣💦

我が家は年長と年中の息子、2歳の娘の三人兄弟です。
2歳の子にはまだチョコをあげてないですし、子供2人で食べきれる量じゃないですし、そもそもそんなにたくさんチョコばかり食べてほしくもないし、どうしよう〜と悩んでます😅作るのは楽しいし時間も潰せるしいいかなと思うんですが、食べる量とかどうすべきなのかな…と思いまして💦

賞味期限があるので、来年まで取っておくとかはできない状況です。叔母とも仲良しなのでふとしたときに、そういえばチョコの家作った?とか話が出てくる可能性も無きにしも非ず…という感じで余計に悩んでます😅

コメント