※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

年子の夜泣きで困っています。上の子が泣くと下の子も起きて、夜間に休息が取れずイライラしています。話を聞いてくれる方はいますか。

年子の夜泣きに参っています。上の子が泣くと下の子も起きてどっちも私じゃないと泣き止まず、ろくに寝た覚えがありません。昼間も寝れる状況ではなく、いけないとわかっていても夜泣きされるとイライライライラしてしまいます。どなたかお話を聞いてくださる方おられませんか。

コメント

♡

のんさんの体調は大丈夫ですか??疲れちゃいますよね。

うちも夜泣きがあったのでお気持ちお察しします😭
自分のタイミングで寝れないうえに、寝られたと思ったら泣き声でおきてしまい、気づいたら朝になってるといった感じでした(;_;)

日中もぼーっとして常に眠かった記憶です。
1人でもきつかったのに、二人で泣かれたらそれは辛いですよね(;_;)
直接何か力にはなれませんが、よければお話聞きますね😭💓

• のん

のん

私も産後で免疫力が落ちてるのか子供の風邪を全部もらったり、体調最悪です…

年明け早々下の子が入院し、ずっと付き添いで退院したと思ったら上の子が熱出して夜泣きもグレードアップし…
    私も疲れが出て…
    いつこの最悪な状況を抜け出せるのか…
    といった感じです😭😭

• 1月9日
ひーこ1011

うちもです(ー''`ー;)
授乳とかぶるとギャンギャン泣かれてカオスです(ー''`ー;)

授乳クッションで身体支えてフットボール抱きで授乳しながら、上の子は膝の上で抱っこしてます(ー''`ー;)

昼間ももちろん寝れず…本当にしんどいですよね。
いつになったら受け入れてくれて終わるんやろうってそればっか考えてます(´・ω・)

• のん

のん

夜中の授乳と夜泣きかぶったらもうお手上げですよね…旦那を起こしてみてもたいして役に立たないし…

産後で免疫力も落ちてて寝不足のうえに24時間子育てでふーって落ち着くひまもなく…

• 1月9日