※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でつわりが軽くなり心配です。早くつわりが収まることはあるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

最終生理日から計算すると8週5日、前日行った妊婦健診で心拍確認、恐らく7〜8週くらいと言われました。

一般的に8週以降からがつわりのピークと言われていると思いますが、逆に8週に入ってからつわりの気持ち悪さを感じることがとても減りました。
前回の健診で漢方を処方してもらい、それが効いているのかな?と思いましたが、飲まなくても平気だったりして、、
こんな早くにつわりがなくなることってあるんでしょうか?💦
同じような経験された方いますか?

コメント

ちゃ

2人目はそもそもつわりなかったです!
つわりは人それぞれですよ✨

さくらもち

今回5週〜8週ぐらいに、軽いつわりがありましたが、3人ともほとんどなかったです。
あくまで 平均的にみて、という事ですからホントに個人差ありますよ🙌😊

くぅぴぃ

1人目は全くつわりがなく、今回は7週から始まり、8週入る前に終わりました😂

ママリ

つわりは人それぞれですし、治った?!と思ったらまた復活することもあるのであまり気にしなくていいと思います🎶

上の子が8週くらいにはつわりなくなっていました❣️ですが今妊娠中の下の子は未だに悪阻があります🤣