※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

朝から晩まで家事や育児で忙しいママ。休む暇もなく、感謝や休息が欲しいと感じています。

ママだって人間だし。疲れるし。
批判的なコメントはなしでお願いします。
朝起きて旦那の弁当準備、娘と息子の朝ごはん
終わったら娘の離乳食ストック作り(bf嫌い)
終わってないけどお昼食べたいママも一緒にとか言われて早く作り終えたいからパンにしたらパン食べたいって言われて取られ
離乳食ストック作り終わって夜ご飯作り始めたら近くうろちょろして外で遊びたいって騒がれて。
ママっていつ休めるの。給料出ないし。褒められもしないし疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きの人はさらにそのあと仕事をしているからすごいですね!

  • りん

    りん

    そうですね!
    専業主婦の私は甘ったれですね😊

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないと思います。
    専業でも子供2人いたら大変です。
    ちゃんとお子さんと向き合ってる
    証拠だと思います💞

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

だれか甘いもの買ってきて、私を休ませてくれぇ
って感じですよね😭💕

  • りん

    りん

    そうなんです😭
    ちょっとでいいからゆっくりする時間欲しいです…

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日眠たすぎて、、私もそんな感じです😭

    • 1月28日
  • りん

    りん

    眠いですよね💦毎日毎日遅寝早起きでもっと寝てたいです…😢

    • 1月28日
はじめてのママリ

専業主婦で私と同じ気持ちの人がいて嬉しいです。
何となく家で休憩する時間もあるし…1円も稼いでないし…と引け目感じてましたが、私も人間だし疲れるし、誰かに褒めてほしいです😭
何もやる気出なくてダラダラしている私からしたらりんさんはすごく頑張っていらっしゃると思います。
私も手付かずの家事今から頑張ります。

  • りん

    りん

    専業主婦だって疲れますよね…
    毎日毎日同じことの繰り返しで😢

    • 1月28日