※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

大阪市内から子供連れて六甲山スノーパークにいきたいのですが、車で行…

大阪市内から子供連れて六甲山スノーパークにいきたいのですが、車で行くのがいいのがいいのでしょうか?それとも電車ですか?

コメント

はるのゆり

市内すぐそばの市外ですが、私なら車で行きますね!
お子さんの年齢が分からないですが、疲れたら車で気兼ねなく寝て帰ってもらえるし、着替えなども持っていきたいので(ウエアとか借りたとしてもインナーとか着替えを持っていきたいので)荷物が増えるし…😅

• あみ

あみ

ありがとうございます!ですよね〜、ほんと荷物の問題でバスとかでいくのは大変そうですね!

• 1月28日

車で行きたいですがノーマルタイヤだと結構危ないです。

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    そうなんですね(^_^;)悩みます。、

• 1月28日
はじめてのママリ

明日いこっかーって夫と話してますがウチはノーマルタイヤなので六甲ケーブルまでは車で行ってそこからケーブルとバスでいこっかってなってます☺️

ゆうごすちん

HPに路面状態が出てます!
今はノーマルで上まで行けませんよ…。
六甲ケーブル駅まで車でケーブル+バスが無難ですね。

山道かなり揺れるのでバスは早めに乗って座席確保したほうがいいです🚌

はじめてのママリ🔰

つい最近ノーマルタイヤでいきました!
絶対的に車をおすすめします