※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

つるんとしたおでこになりたい…🥺💕おでこに一本シワがあります💦何かいい…

つるんとしたおでこになりたい…🥺💕

おでこに一本シワがあります💦
何かいいスキンケアやマッサージなどないでしょうか⁉️

美容外科も気になってますが、よく分からなくて勇気が出ず…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産休中の美容部員です!
オバジの25(1万円のタイプ)本当におすすめです!
荒れていると最初はヒリヒリしますがとにかく即効性が凄いです!
それからKANEBOのリンクルリフトセラム、コスメデコルテのIPショットなど直接シワへ効くものを取り入れるといいと思います🎶
あとはこの時期は乾燥もですが寒気で血行が滞りやすく酸素へ栄養がお肌へ届きにくいので暖かいお手元で毎日の簡易マッサージをするとスキンケアの効き目も良くなります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    有名どころで気になってはいましたが、試したことはなかったです💦
    確かに乾燥で余計に気になっていたかもしれません😣
    まずはスキンケアから見直します❣️

• 1月28日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

横からすいません💦
    シミに効くもので何かおすすめありますか??
    できれば、出てきたシミに対しての…💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美白美容液でしたら、ワンバイコーセーの【メラノショット】や資生堂の【HAKU】が有名でおすすめです!HAKUは効果はありますが香りが独特ですのでテスターでよかったら試してみてください…
    美白美容液は基本的に肌代謝を上げて今肌に滞在しているメラニンを外に出す、ターンオーバーを促す、肌を鎮静させる効果が主です!
    それにプラスしてして頂きたいお手入れが化粧水前に使う拭き取り美容液です!
    今見えているシミはターンオーバー(肌の生まれ変わり)によって表面(層の一番上)に出てきているので美白美容液+表面の角質ケアをすると効果抜群です!!続ければ薄くなりますよ!
    その角質ケアでおすすめのアイテムはコスメデコルテの【スノークラリファイア】やKANEBOの【スムージングセラム】などです✨
    長々とすみません!少しでも参考になれば幸いです😊

• 1月28日