※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の配置、家具、小物のセンスが皆無です😂整理整頓は得意なほうですがも…

家の配置、家具、小物のセンスが皆無です😂
整理整頓は得意なほうですがもの選びのセンスが皆無です😂
転勤族で、毎回違う家に合わせた家具などを買う余裕もなく、あるもので生活しているのもあるかもしれませんが、とにかくおしゃれ部屋には程遠いです😂
3歳1歳がいて考える余裕がないのもあるかもです、、笑

コメント

ママリ

子どもが小さいうちはオシャレな配置、インテリアは諦めてます😂
ちょこちょこ模様替えもしてますが、より安全に!ストレスフリーに!を最優先にした配置です💦
お気に入りのガラステーブル撤去して、今はジャングルジムが置かれてます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなりますよね😂
    なるべく怒らなくていい物の配置、子供たちの安全を考えた配置、、子供の成長とともに何度も何度もやりかえて、結局中途半端になったりで、でも優先順位としては最下位なのでなかなか手をつけず、、みたいな😂
    期間限定だし諦めも大事ですよね😂🙏安心しました❣️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

こだわってます!
子どもたちが小さい頃からこだわり、時には失敗しています(笑)
転勤族でいらっしゃなるなら、毎回間取りを楽しめて羨ましいです😍