※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
お出かけ

チケットについて詳しい方教えてください!子供とおかあさんといっしょの…

チケットについて詳しい方教えてください!

子供とおかあさんといっしょのコンサートに行きたくてチケットを買おうとしたのですが、クレジット決済のみということで私の父が代理で購入してくれました。
チケットには父の名前が記載されると思うんですが、実際コンサートに行くのは私と子供、私の妹の3人で行きます。
購入者の父がコンサートに行かない場合、チケットは使用できないのでしょうか??
今更心配になってきました😰

コメント

ママリ

本人確認される場合があり、
顔写真付きの身分証を持ってきておいてください。と書いてあるので男性名義で女性だけで行くと確認されるかもです。
そのような注意書きがあるところはちょっと厳しめなところな印象です。
でも、正規ルートで買ったものだし本人確認がランダムであるかもと書いてるので最後は運だと思います。。。
以前はそんなに厳しくなかったのですが最近チケット関係が厳しくなりました。。。

• ママリ

ママリ

本当に厳しいところは名義人がいないと入れないです。。。

• 1月28日
  • このママ

このママ

結構厳しくなってるんですね💦
    コメントありがとうございました!

• 1月28日