※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夜になると、吐き気や腹痛、寒気、動悸、倦怠感、熱っぽさ、息苦しさ、不安感に襲われています。精神的な影響が原因でしょうか?毎日メンタルが参っているので、批判は控えてください。

最近夜になると、吐き気、腹痛、寒気、動悸、倦怠感、熱っぽさ、息苦しさ、とてつもない不安感に襲われるんですけど
なにか精神的なものからきてるんですかね?😢

毎日そんな感じでメンタルやられてるので、批判などはやめてください…

コメント

おっしゃる通り、精神的なところだと思います🙂
私自身、病院に通ってますがそこの先生は夕方以降からガクッとくる人が多いと言っていました!

今日からできる対策としては
湯船にゆっくり浸かる(最低でも5-10分程ボーッと目を瞑る)、背伸びをする、足元や首元を温める(ルームシューズやネックウォーマー) ですかね✨️

低気圧や突然の寒さから来てる場合もありますので、足裏カイロとかで寒さ対策して無理せず過ごされてください✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

そうなんですね😥
    夕方以降!まさに今の私です💦

対策方法まで教えて頂きありがとうございます😢❤️
    今日からしてみます⑅︎◡̈︎*

• 1月29日