※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom
妊活

明日初めての人工授精で、排卵していないか不安でストレスがすごいです。クロミッドを飲んでいるけど、排卵は何mmで起こるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

明日初めての人工授精です。
排卵してしまってないか不安で不安でストレスがすごいです😭

木曜内診をして18mm
土曜に人工授精を...と言われたのですが、夫の仕事、子どもの預け先の事情で日曜にしてもらいました。
土曜にしておきたかったな〜、、排卵済みだったらどうしよう😭

クロミッドを生理3日目から3錠飲んでいるのですが、クロミッドを飲むと何mmくらいで排卵になるのでしょうか??

同じように心配をしていたけど大丈夫だった方いますか?

コメント

排卵のタイミングもまちまちですよね😭
私も排卵後な気配で心配だったけどちょうど今にも排卵しそうってところで間に合いました!ただ、直後であれば排卵後の人工受精で授かってる人が沢山いるから大丈夫よと言われました😊

• nom

nom

コメントありがとうございます☺️
    本日内診をしたところ排卵はまだで間に合いました!
    はじめてのママリさんのお陰で気持ちが少しに楽になっていたので本当にありがとうございました🥲

• 1月29日

退会ユーザー

良かったですね☺️
    判定までソワソワかと思いますがうまくいってくれるといいですね!!!

• 1月29日