※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
お出かけ

広島市安佐南区上安〜伴方面にお住まいの方、今日車(タイヤはスタッドレ…

広島市安佐南区上安〜伴方面にお住まいの方、今日車(タイヤはスタッドレスはいてます)で動けそうですか?

火曜日水曜日の雪で木曜日までアストラムラインで登園通勤してました。昨日は大部分が落ち着いたため、車移動していました。

また、再度凍結の可能性は高いと思いますが今日私自身が仕事で息子も保育園行かすのにどちらがいいか悩んでいます。子どものイヤイヤ期が大変なので、出来たら車がいいのですが…
車で滑るのもお腹にもう一人子どもがいるので、怖いと思い考えこんでいます。

皆さんはアストラムラインや交通機関をご利用されますか?

コメント

ゆんゆん

おはようございます☀️
今、ベランダから見ましたがアトム沿いの道はもう雪もなさそうで凍結もしてなさそうです🚗
ただ昨日の夜も雪が降ったりしたので日の当たりにくい場所は凍ってるとこもありそうです💦

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

お返事ありがとうございます。
    家からアトムへ降りるところが危なそうなので、今日は歩きとアトムで移動しようと思います。
    ありがとうございます!

• 1月28日