※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の男の子への出産祝いと小学生の兄へのプチギフトについて、何が喜ばれるか教えてください。

出産祝いと小学生の上の子へのプレゼント
いただいて嬉しかったものとかありますか?
5000〜10000くらいで3人目の男の子へ出産祝いします。
小学校低学年のお兄ちゃんへプチギフトもわたしたいです。
小学生男子って何がすきですかね🥺

コメント

さらい

ゲームしか好きなのはないので、いただくならお菓子か、親が喜ぶ?!なら、靴下やハンカチみたいな使うものですかね。

ぴーすけ

小二ですが、ゲームでマイクラハマっているのでマイクラの鉛筆や靴下は喜びますね!

あとはアディダスやプーマ系のロゴ入ったハンカチ、消しゴム、鉛筆は学校に持っていきやすいみたいです🤗

ハズレ無しなのはお菓子駄菓子の詰め合わせ(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの子はポケモン、マリオ、カービィ、マイクラが好きです。

文房具系はうちの学校ではキャラものNGなので、ハンカチ靴下ティッシュが助かります✨

3人ママ☆

うちのも上の方と同じくポケモン、マリオ、カービィ、マイクラ好きです😄学校のものは全てポケモンで揃えてます😂
ミニタオル、ティッシュ、鉛筆、消しゴムあたりはたくさんあっても困らないです😁

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます😣
まとめての返信ですみません💦
とても参考になりました🥹❤️