※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 おすすめの子連れスキー場について✨仙台市住みです。子連れで行…

宮城県 おすすめの子連れスキー場について✨
仙台市住みです。
子連れで行けるスキー場でおすすめを教えてください!
仙台市から車で行ける範囲ならOKです!

コメント

ママリ

スプリングバレー
セントメリー
えぼしリゾート

とかですかね😃

なちこ

上の方と一緒ですかね。
スプリングバレーは市内ですし。
行く途中に泉ヶ岳もありますよ。

はじめてのママリ🔰

セントメリーおすすめです。
早く行けば有料ですがスキー場の目の前に車が停められます☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
セントメリーは何年も前に行ったことがあり、子供も来れそうだな〜と思った記憶があります✨
他のスキー場のことも知りたかったので、とても参考になりました!調べてみます☺️

ぽんぽこ

スプリングバレーとセントメリーはソリ滑り用の動く歩道のようなものがありますね、確か。
スプリングバレーは去年行きましたが、スキーやスノボの人たちとはエリアを区切ってあり、子供たちも安全に遊べましたよ!
ソリもいろんな種類が貸し出されていたし、雪遊びエリアもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供エリアに行ったことがないのでリフトとかあるのかな?と気になっていました!動く歩道があるんですね!
    エリア区切ってあると安心ですね☺️
    いろいろ教えてくださってありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

土曜日にえぼしリゾートにそり滑りに行ってきました。
キッズパークという場所があり,有料ですがそりすべり,スキーやスノーボード初心者(大人含む)がたくさんいました。
ベルトコンベヤーのようなリフトもあり,坂を自力で登る必要もなく、快適でした。
フワフワドームのような滑り台もあり,雪遊びできるような空間もあり,楽しそうでした!
子ども,乳幼児用の休憩室もあり,長く遊べそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぼしだとキッズパークにも大人がいるんですね!
    滑り台や雪遊びも魅力的です!
    子供の休憩所の情報も知りたかったので、参考になります!ありがとうございます😊

• 1月30日
はじめてのママリ

えぼしいいですよ😊スプリングバレーよりキッズパーク安くて◎エレベーター?もあるし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぼしおすすめなんですね!安いのは助かります🤭情報ありがとうございます!

• 1月30日