※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
子育て・グッズ

息子が3時間おきに泣いて起きてミルクをあげると苦しそうにし、吐き戻しもする。おしゃぶりではミルクが欲しそうに泣く。ミルクの量を減らしても苦しそう。同じ経験の方いますか?

3時間起きに泣いて起きる息子👶🏻ミルクあげると苦しそうにするし吐き戻しもするし💦
おしゃぶりだとミルク欲しそうに泣きながらおしゃぶりしてるし🫢オムツ替えても抱っこしてもだめ😩
ミルクの量を減らして飲ましてますが何故か苦しそう😢
同じかた居ますか?なんで泣いてるのかな〜

コメント

meeeeeママ

難しいですよね💦
お腹が張って苦しいとかはないですか??赤ちゃんは思った以上にお腹が張りやすいからうんちが出ていても定期的に綿棒浣腸してと言われました😌

• はーと

はーと

ゲップかもですね!
    いつも抱っこすると時間経ってもゲップしてます😩

• 1月28日
かおり

うちの子どもはゲップがなかなかでず苦しそうにすることがありました。お腹にガスが溜まって苦しそうにしていたのかもしれません😭

• はーと

はーと

ゲップなかなか出ないですよね💦

• 1月28日
89

ゲップしたいのかなぁ…と思いました。
うちも最近まで3時間おきでした😞背中に布団を挟み込んで横向きに寝させたら、少し長く寝てくれましたよ。

• はーと

はーと

ありがとうございます!やってみます🫢

• 1月28日