※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
その他の疑問

スタジオアリス使ったことある方に質問です〜😓今回初めて利用しようと思…

スタジオアリス使ったことある方に質問です〜😓

今回初めて利用しようと思い予約をとって、店舗に電話をかけて大体の料金がどれくらいかかるか知りたいですって話をしたところ、最低でも5万円はかかると思って下さいと言われました😂

今までは安さ重視でデータのみだと15000円のスタジオで撮ってもらっていました!他はもう少しかかるのは承知の上でしたがそんなに高いの?!とビックリしてしまいました😂

初節句での撮影で今回利用を考えているのですが、、、そんなもんなんでしょうか?😓

コメント

するめ

ちなみに写真もいらない派でこだわりもないのでこーして欲しいなど要望は何ひとつ言ってません!

撮影、データのみはないとのことなので写真を安いの何枚かつけたとしても最低5万って話でした!

写真最低限に抑えて5枚くらいで2万いかないくらいでしたよ

• するめ

するめ

そうなんですね😓
    なんでそんなに高い設定で説明されたんでしょう😓💦

ありがとうございます!!

• 1月27日

退会ユーザー

アリスは衣装無料で色々着て写真撮れた(気がする)と思うので、親御さん目線だと色んな可愛い衣装着て、この写真も、あの写真もって欲しくなるから気持ち多目に持ってきて下さいとの事でしょうかね?😢
    アルバムとかオプションで色々付けると余計高くなるので、写真だけ数枚とかならそこまでかからないと思います

• 1月27日
まころ

いつもスタジオアリスです!

アルバムを作るならそのぐらいの金額に行くと思いますが、データだけ!とか写真1枚!なら
そこまではいらないと思います🥺

ママリ

データ沢山ほしいなら
その分料金かかります…💦
商品にした分しかデータ買えないので💦
1枚でいいとかなら
撮影料に キーホルダー とデータとかで1万ちょっとじゃないですかね?
セットのやつだと データはプラス3-5千円くらいなのに
セットじゃないと1枚あたりいくらとかかった気がします💦
うちは 毎回セット(お宮参り〜1歳まで)はベビコレ
その他は 七五三とか節句とかのセットで
アルバム、データあり で
写真は12.3枚で4万ちょっとです

はじめてのママリ🔰

撮影料が3300円?で大体店側はアルバムとか進めて来るので、写真1枚プリントならそこまでかからないですよ😊
ただ店舗によって押し売り凄いところもあるので要らないものはきっぱり断らないと色々進められます😅

ママリ初心者🔰

5万以上購入すると特典等も付くので結局高額購入しても、お得感があります😂 私は毎回安くしよう!と思いつつ6万程かかってます😅

お安く済ませたかったらフリーのカメラマンさんオススメです😊 2~3万でデータのみで沢山貰えます。