※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
妊娠・出産

2人目妊娠中の35週で、ワコールの骨盤ベルトを検討中です。使い心地やサイズ感、写真の違いについて教えてください。

【骨盤ベルト】
2人目妊娠中で現在35週です。
1人目の時の骨盤ベルトがあまりフィットせず、ワコールの骨盤ベルトを検討中です。
使用されてた方使い心地や、サイズ感教えて頂けると嬉しいです。
2枚の写真のものだと、どちらがいいとかありますか?違いがわかる方いたら教えてほしいです。

コメント

おみみ

2枚目です。どちらが良いのでしょうか。。。

1日でいいから好きなだけ寝たい

どちらも使ってました!

妊娠中は1枚目を買って、あとから病院の方で2枚目の方が先生のおすすめなのでできれば買ってくださいって言われて2枚目を購入して、産後つけてました!

断然2枚目の方が使いやすかったです!

1枚目はつけるのもコツがいるし、ベルト部分が細くて(太り過ぎもありましたが)食い込むしで🤣

確かどちらもエムサイズを買いました!

• おみみ

おみみ

返信ありがとうございます。
    産院から幅が細めの方が骨盤が締まると言われていたのですが、一枚目の方が口コミやランキング上位で悩んでいました!!
    使いやすい方が断然いいです!!
    サイズ感悩みますが😂

• 1月28日
ぴぴ

1枚目の方使ってます🫡

私的には付けるのは簡単なんですが、ズレるのでそこが気になりました😔

私はワコールで測ってもらってLサイズ買いました!

• おみみ

おみみ

返信ありがとうございます。
    ズレるの嫌ですね💦
    測ってもらってから買えたらいいんですけど😥

• 1月28日