
アパートの修理とコンセント設置の約束が守られず、担当者の対応に不信感。普通ではない状況ですか?
独り言です…。
住もうと契約したアパートを内覧した時
窓の換気口が壊れてたので伝えたら直すと言ってて
トイレにコンセントを付けて欲しいと伝えたら大家さんに相談すると言ってくれました。
そして、契約書を私に行った際に換気口の事とコンセントの事を話したら
「換気口は直した」「コンセントは付いていた」
と、言ってくれたので安心しきっていたら
今日住むアパート寸法を測りに行ったら
換気口は壊れたままだし、コンセントは付いてなかったので
不審に思い担当の方に伝えたら
「頼んだ業者が直したと言ってました」
「頼んだ他のスタッフがコンセント付いてると言ってました」
と、担当の方は確認もしてないのに私に伝えてた事を知り唖然としました。
これが普通なのでしょうか……。
- びなこ(8歳)
コメント

退会ユーザー
言った言ってないの次元の話ではないですよね😂
事実直ってないなら話が違うので
コンセントは諦めるにしても
直すか解消するかのどちらかですよね😇
びなこ
そうなんですよね💦
この先そこの不動産と付き合っていく
って考えたら不安しかないです…😭