※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
家事・料理

週に何回魚料理出しますか?お肉ばかりも胃がしんどくて、、魚食べたいの…

週に何回魚料理出しますか?

お肉ばかりも胃がしんどくて、、
魚食べたいのですがそれだと夫が食べた気がしないらしく
私が寝室に行ったあとコソコソカップ麺食べたりします。

どうしたらいいんだろう💦

コメント

初めてのままり

週2です、カップ麺で満足するなら全然いい気がします作れって言われないだけ👍

はじめてのママリ🔰

週1くらいですかね🤔
うちは魚料理の日は副菜としてささみのサラダとか、ひき肉のあんかけじゃがいもとかちょっとお肉を使った料理を出してます😊!
あとは前の日にお肉料理が残った場合に次の日魚料理と一緒に出したりもするので、魚料理の日は前の日のお肉料理を少し残しておいて次の日も出すとかどうですか?🤔

ぽんこ

肉肉魚肉肉魚って感じなので、大体週に2〜3回ですね。
うちは長男が魚の方が好きなので、魚出したいんですが、魚……高くて💦

自分で勝手にカップ麺食べてくれるなら全然オッケーです😁

週2です!

ご飯が進むよう副菜を作ってもダメですかね😣?
魚もキノコとか沢山入れてホイル焼きとかマグロとサーモンの漬丼とか作ってます!

双子妊婦🐶

週に2.3回はお魚にしてます。

いがちゃん

我が家は月に1,2回程度しか魚料理出しません😂

旦那さんが文句言わないなら、
miiさんが食べたい頻度で調理されるのがいいと思います🙌🏻✨

プーさん🐻

最近お魚高いので週1、酷いと10日に1回くらいになりました😭
高くなる前は週2-3かいでした!

イチゴスペシャル

海町住まいで、よく魚屋行きますね!週3くらい出しますかね…
肉料理は、ほとんど出さなくなりました💦
あとは、植物性食品(大豆ミートや豆腐、緑黄色野菜、きのこ類など…)色々ボリューム満点の料理を考えて研究して食卓に出してます!
高校生食べ盛りいます😵

ミッフィ

週1くらいです😊