※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

さいたま市の常盤こころ保育園の一時保育を利用された方いますか?引っ越しで口コミを知りたいです。現在は専業主婦です。

さいたま市の常盤こころ保育園の一時保育を
利用されたことのある方いらっしゃいますか?

さいたま市に引っ越すのですが、他の一時保育利用でも何か口コミ?あれば教えて下さい!

私は今は専業主婦です。

コメント

ままり

実際に利用したわけではないのですがコメントついてないようなので知ってる限りのことをと思い書きます☺️

常盤こころ保育園に併設のエンゼルルームを以前よく利用していました。保活の際には園見学もしたことあります😊
そこで一時預かりのお話も聞いたことがあるのですが、人気が高く、早めに予約しないと取れなかったりするそうです。
また利用開始前に面談もあるとのことでした。
もうご覧になっているかもしれませんが、ホームページに詳細が細かく書いてあるので、持ち物とかはここでわかるかと思います。

常盤こころ保育園の先生は会う方みなさん感じが良かったですし、保育の感じも安心できる雰囲気だったので、人気があるのも納得だなと思ってました!

• minami

minami

そうなんですね!
    ポジティブな内容で安心しました。
    空きが少ないのは仕方ないですね。

雰囲気知ることができてよかったです😆
    ありがとうございます!

• 2月1日