※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卵アレルギー、手土産は何がいいでしょうか?今度、卵アレルギーのあるお…

卵アレルギー、手土産は何がいいでしょうか?
卵アレルギーのお子さんをお持ちの方の回答お待ちしてます🙏✨

今度、卵アレルギーのあるお友達の家に招待されました!
手土産はどんなものが嬉しいでしょうか?
私が考えてるものとしては
フルーツ(いちご)、ハラダのラスク(卵不使用とサイトで見ました)、デパ地下のチョコレートの詰め合わせ、など考えてますが、いただいて嬉しかったものはありますか??
初めて伺うのでスナック菓子というよりかはしっかりした手土産を考えています

コメント

ママリ

フルーツのゼリーとかどうですか?♪

デパ地下のゼリーの詰め合わせ、ちょっと高めのフルーツジュースとかも嬉しいです!

めぐりん🔰

卵アレルギーの子の親ではなくてすみません!
私の甥っ子が卵アレルギーで、同じくいつも義兄の家に行くのにお土産で迷います🤔

私は最初のうちはアレルギー対応のケーキがあるケーキ屋さんで、卵不使用のケーキと、大人たちが食べるふつうのケーキ🍰を何個ずつか持って行ってました。
卵不使用のものも2.3個あると選べてお子さんは喜ぶかも☆

義兄夫婦も普段は卵使ってるケーキとか自分では選ばないから、久しぶりに美味しいスポンジケーキ食べた〜💕って喜んでもらえました🎶

最近は普通に卵不使用のお菓子とか、手軽に行ってます♪

参考にならなかったらすみません🙏!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊