※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

今年の節分なにしよ〜🥱恵方巻き子どもは食べへんし、普通のご飯かな🤣毎…

今年の節分なにしよ〜🥱
恵方巻き子どもは食べへんし、普通のご飯かな🤣
毎年恒例の豆まきするけど
鬼の衣装が一つしかない。笑
娘が一歳の時に実母に作ってもらったやつ
去年パツパツで着せてた🤣

お母様に2人分作ってーって頼みたいところやけど
息子の入園グッズの鞄やら頼んでるから
口が裂けても言われへん…。笑

自分で作るとか絶対無理やし、
メルカリでハンドメイドしてる方の買うのも悩ましい。笑

鈴蘭テープで簡易的に作るしかないだろうか。。。

去年までは、パパが👹やったけど
今年は娘ちゃんとママが👹しようね!って言われてるし🤣

コメント