※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

東京ドイツ村、鴨川シーワールド、マザー牧場1歳半と3歳と主人と私の4人…

東京ドイツ村、鴨川シーワールド、マザー牧場
1歳半と3歳と主人と私の4人でこの3つのどこかに行きたいと思ってますが、どれが良いと思いますか?
子供はまだ行ったことありません。
また来週の平日に一泊二日を考えています。
宿泊先を探してみると鴨川シーワールドに近いところの方が良さそうな宿があるので宿泊先はそちらを検討しています😅
個人的にはドイツ村(イルミネーションを見てみたい)と鴨川シーワールド二つ行けたらと思いますが、その二つの距離感もどれくらいか分かる方いますか?
それともマザー牧場の方が子供達は楽しめそうな気も、、
分かる方教えてください😂

コメント

moon

マザー牧場は冬だと寒いのと、かなり広いので歩くようになってからの方が楽だと思います😊
けど今ならいちご狩りかできたと思うので、それはそれでありかな?と!

シーワールドとドイツ村は1時間くらいの距離です!
私なら1日目をシーワールド、
2日目にドイツ村にいきます🤗

マザー牧場もシーワールドもドイツ村も、子どもは楽しめると思いますよ!

ドイツ村はふれあい動物園や広場、アトラクション、遊具もあるので1日いられます!
広いけど各場所で駐車場があるので、移動しながらみたりもできたと思います!
イルミネーションはベビーカーなしで上の方まで登って、まあ少しきついくらいですが楽しかったですよ🥹