※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
妊娠・出産

妊活中で3人目を待っている方がいます。体調に関する悩みや病院での検査結果について述べられています。同じ経験をした方やアドバイスを求めています。

3人目が欲しいと思って1年、中々来てくれません😭

と言っても婦人科にかかってるわけでもなく、基礎体温もただの体温計ではかり、何となくのオリモノの量でという妊活とは程遠いようなやり方ですが、、

自分で1つ引っかかってることと言えば汚い話ですがオリモノが臭うんです。とても。
勿論病院にかかりましたが異常はなし。
一応薬を(どんなものか忘れました)入れておくねーと言って2,3日で元通りを何度か。

もしかして見落とされてる?!と思って別のところにも行きましたが異常なし。

タイミングじゃないよってことなのかなと思いながら、自分の中では今がいいなあって感じです。

同じような方がいましたらお話したいですし、3人目中々できなかったけどこうしたら来てくれたよ!という方は教えていただきたいです!

コメント

3人目欲しいと思って2人目が生まれた1ヶ月後から避妊無しでずっとしてきて1年10ヶ月?9ヶ月?でやっときてくれました。

産婦人科や排卵検査薬は使わないでルナルナの排卵予定日だけでやって期間を決めてやってたら残り2ヶ月で妊娠しました。

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

回答ありがとうございます!
    私もルナルナです。
    やっぱりこればっかりはタイミングですね。

• 1月27日