※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
お出かけ

旦那の友達で子どもの保育園が一緒で子ども達が仲良しなんですが私達が…

旦那の友達で子どもの保育園が一緒で子ども達が仲良しなんですが私達が引越すので送別会をしてくれるんですが、
何もいらないから飲むソフトドリンクだけ持ってきてって言われてます😂さすがにそれはないので何を持って行きますか?
お寿司、ケーキ、唐揚げなど用意してくれるみたいで😰
お高めのフルーツは考えてますが他に何がありますかね?
次の日にでも食べてもらえるようにお肉とか?
みなさんなら何持って行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども用のお菓子や飲み物等ですかね....
その日食べなくても良いもの(クッキーなど)もアリだと思います。

• キラキラ星

キラキラ星

その日食べる物は買わないつもりです🥰日持ちする物探してみます🫧

• 1月27日
はな

その場で食べるものでなく、餞別にお渡しするようなちょっとしたギフトでいいのでは??
ケーキ屋さん出売ってるような可愛く包まれてる焼き菓子とか😊

その場で食べるものとかは、見送られる側は甘えたほうがいいと思います!!

• キラキラ星

キラキラ星

その場では食べない物を考えてました🥰フルーツなら子ども達が食べそうだしお菓子は添加物気にしてる家庭は逆に迷惑かなと思って💦💦

• 1月27日
  • はな

はな

添加物気にしてる感じのママさんいるなら、たしかに口に入れるものは難しいですね💦

100%ジュースとかだと重くて持ってくの大変ですかね😅

うーん…ジャムとか🤔?

• 1月27日