※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

履きやすい靴メーカー教えてください!着脱しやすくて歩いてても疲れない…

履きやすい靴メーカー教えてください!
着脱しやすくて歩いてても疲れない靴探してます🥰

服は
・ガリャルダガランテ
・doudou
・colony2139
・theory
で買うことが多いです。

履き心地としてはニューバランスが好きなんですが、服の系統と合わず、カジュアルすぎて😣💦

コメント

はじめてのママリ

スニーカーではないですが、oitoが履きやすい&丸洗いもできるので超ヘビロテしてます❤️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    見てきましたが、素敵なパンプスやブーツですね🥰機能性も抜群そうです✨
    丸洗いもできるのは公園毎日行くのでありがたいです‼︎
    検討しようと思います!

• 1月27日

ヴェジャのスニーカー履いてます!
シンプルで大人しめのデザイン、色合いが多いので、綺麗めファッションにも結構合う気がします🤔
多分物によるんだと思いますが、私が買ったものは最初少し固かったです。履いてるうちに履きやすくなってきましたが💦
ニューバランス履いたことなくて、比べられないのですが参考になれば💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヴェジャ、初めて聞いて拝見しました✨とても素敵なデザインでどストライクです😍‼︎
    最初硬いのは革あるあるなので仕方ないと割り切ります🥲
    交換もできるみたいなので、購入してみようと思います!

• 1月27日
ます

綺麗系だとランダのパンプス好きです。

ヒールのある靴でも1日履いても大丈夫って物がありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒールあって1日大丈夫なんて無敵すぎますね✨近くに店舗あるので行ってみようと思います😍

• 1月27日

綺麗めもカジュアルも着ますが、レースアップのオックスフォードが一番履きやすいし合わせやすいです◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにオックスフォードも可愛いですね😍盲点でした!
    今まで試着すらしたことなかったので、一度試着してみようと思います!

• 1月27日