※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあたろ
子育て・グッズ

最近ストレスが溜まっている1歳5ヶ月と1ヶ月の子供を持つ19歳のママです。旦那との喧嘩や浮気疑惑、育児のストレスで悩んでいます。みなさんはどうストレス発散していますか?

1歳5ヶ月の娘と1ヶ月の娘のママです。
最近ほんとにストレスが溜まって溜まって
旦那とは一回大喧嘩してそっから子供たちを連れてでかけるようにはなったのですがそれをしたら満足!
みたいになって家ではゴロゴロ携帯ばかりいじっています。
私は19歳で旦那は23歳なのですが、産後のホルモンバランスのせいか浮気してるんじゃないかとか疑ってしまったりそれで喧嘩になったりでストレスもたまるし、育児でも上の子が夜になると甘えん坊になるので2人と号泣もたびたび、、、

みなさんはどうストレス発散してますか??😭

コメント

さおり

お若くしてお二人育ててらっしゃるんですね
尊敬しますm(__)m

男はダメです笑
言わなきゃ気付かない
言ったって分からない…

ストレス発散は友達と話すこととかはどうですか?

• のあたろ

のあたろ

コメントありがとうございますm(*_ _)m

ほんと、言ってもわかったとはゆうものの違うとゆうか、、( 笑 )
    それなりに頑張ってくれてるんだろうけど足りない!とおもってしまって( 笑 )

元々あんまり友達はいないんですが上の子の時は友達に話してたりしてたんですが周りの友達に子供いたり結婚してたりする人はいなくて彼氏とどこどこいってとかいちゃいちゃ話とか聞くのが羨ましくてしょうがなくなるので少し距離を置いています( 笑 )

• 1月9日
  • さおり

さおり

それなりに頑張ってくれてるって思うだけでも素晴らしいですよ😃

確かに19歳ですと周りのお友だちは自由な時間もたくさんあって遊び盛りですもんね😅

こういうアプリで話聞いてもらったりするだけでも少し楽になりますよね😌
    あとは買い物とかはどうですか?

• 1月9日
  • のあたろ

のあたろ

アプリ始めてまだ少しですが共感してくれる人がいるだけで救われた気がします😭

買い物もいいですよね~☺️💟
    旦那も23歳でまだ周りの友達とかは遊んでたりするので旦那もちょこちょこ遊びに行ったりでイライラしてたりしたけど少し収まりました☺️

子供たちの前では笑顔でいたいですもん😝

• 1月9日
  • さおり

さおり

旦那さんもお若いので誘いは多いですよね💦💦

男性はママに任せて外に出られますが、ママは無理ですもんね💦
    例え預けたとしても気がきじゃなくて結局すぐ帰ることになってしまいますしね💦

• 1月9日
  • のあたろ

のあたろ

そうなんですよ😭
    上の子だけの時は実家に預けたりして息抜きできてたんですが下の子ができてからはなかなかそうもいかず😅

旦那も極力でかけたりしてくれてはいるんですがじゃあ、、出かけたから俺もういいよねみたいになって家に帰れば携帯みてゴロゴロ( 笑 )

下の子が泣いてたら「ないてる」とか言われていや知ってるけど、気付いたならだっこくらいしてよ!とかおもったり、、、( 笑 )
    愚痴ですすみません😭

• 1月9日
  • さおり

さおり

分かりますー!!!!

うちの旦那も

うんちしてるよー

???は?
    なら変えろよ笑

とか…………

+子供が一人ですよね…

• 1月9日
  • のあたろ

のあたろ

ほんとわかります😭( 笑 )
    おしっこ臭い〜とかいう暇あるなら変えろよってなります( 笑 )
    子供+旦那のわがままにはつきあってらんない( 笑 )

ドラマみたいに疲れたやろとか言って休ましてくれたりしないかな( 笑 )

• 1月9日
  • さおり

さおり

本当にドラマの台詞なんて一生聞けなさそうですよね笑

俺が一日に見てるからゆっくり出掛けてきななんて言われたら
    浮気してるんじゃないの?って疑っちゃいますもん笑

• 1月9日
  • のあたろ

のあたろ

わかります!( 笑 )
    逆に怪しい😕
    共感してくれる人がいるってほんとスッキリします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ありがとうございます( ´›ω‹`)

• 1月9日