※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

鴨川シーワールド目的で周辺のホテルに一泊二日を考えています。1歳と3…

鴨川シーワールド目的で周辺のホテルに一泊二日を考えています。
1歳と3歳、主人と4人です。
子連れでオススメのホテルありますか?
また周辺オススメのレストラン、観光スポットありますか?
埼玉南部から出発になります。

コメント

moony mama

埼玉南部在住です。
昨年の夏、久しぶりに鴨川方面に遊びに行きました。我が家は、定宿があるのでシーワールドからは離れた場所に宿泊しましたが。
我が家は、少し離れますが鯛の浦の遊覧船で楽しみました。
あとは、亀岩の洞窟は散策してきました。

• ママり

ママり

遅くなりすみません。
    コメント有難うございます^^
    そんなスポットがあるんですね🤔!
    調べてみます!
    因みに鴨川シーワールドまではどれくらいかかりましたか?

• 1月30日
ハシビロ

鴨川シーワールドホテルだと2日間フリーパス付きますし駐車場料金無料だし、夜間水族館行けたり、オフィシャル特権ありますよ。
ホテルは古いですが、バイキング会場にキッズルームみたいのがありそこで遊ばせられるのでご飯もゆっくり食べられました(コロナ前なので今は分からないです)。
夜間水族館とか、夏場以外の本当に鴨川シーワールド目的の旅行の時に何度か利用してます。

この数年はグリーンプラザ鴨川が多いです。
眼の前が岩場で魚やカニが採れるし、岩場の先のビーチは透明度なかなかです。
時期を問わず岩場のカニ取りが長男のお気に入りで、こちらの宿泊ばかりです。
鴨川シーワールドから車で10分かからない場所です。
こちらに宿泊なら1階がオススメです。
部屋もリノベーションされてるし、専用デッキあるし、大浴場や食事会場にアクセス良いし、中廊下なので天気に左右されません。

• ママり

ママり

遅くなりすみません。
    コメント有難うございます^^
    色々と調べて悩みましたが、子供達を楽しませる目的で鴨川シーワールドホテルにすることにしました☺️
    夜間のも主人と行ってみたいとなったのですが、これって要予約な感じなんですかね🤔?それともいつでもどうぞ状態なのでしょうか?

• 1月30日