※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お出かけ

3月末に義母と義姉と小学生の姪2人の4人がディズニーランドに行きます…

3月末に義母と義姉と小学生の姪2人の4人がディズニーランドに行きます。
義母はガラケーのためディズニーのアプリが利用できません。
義姉はスマホですが、あまり使い方もよくわかっておらず、チケットの取り方もよくわからないから、とってほしいと頼まれました。

①行かない私がアプリからチケットとって、姉がアプリをダウンロードするば、それを義姉に送ったりできるのですか?
②アプリでとったチケットを印刷して渡したりすることはできるのでしょうか?
③紙チケットにできた場合、抽選のあるショーやDPAの申込はできないのでしょうか?

どれか一つでもわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリでチケットを取ってグループを作ればお姉さんがチケット使えます!でもお姉さんもアプリはとらなきゃだめだったような…

抽選の申し込みは今全部アプリでやってるので、いずれにせよダウンロードしなきゃだと思います…

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます!
    やっぱりアプリは必須な感じですね😅
    チケットだけ私で手配して、アプリダウンロードしてもらい、やり方の説明しようと思います💦

• 1月27日