※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に依頼した経験のある方、動画は何本送ったか、ナブが映っていない動画でも見てもらえるか、初回で複数本送ってもいいか相談中。

R先生について
R先生に依頼したことある方いますかー?🙋‍♀️
依頼しようかなと考えてるのですが、週数が結構経ってた方、動画は何個送りましたか?私は現在全部で4本あるのですが、1.2はほぼナブも映ってなさそうだし(素人目ですが、、)送るなら股が映ってる17wと21wの2本かなと思ってるのですが、ナブなしでも見てくれますかね?あと初回で一気に2本とか送っていいんですかね?

コメント

いちご大福

私は17週の1個動画を送りました!
産婦人科の先生は全くおまたをうつしてくれないのですが、その動画をR先生に送って完全確定頂きました🥰
おまたがうつってなかったので少し半信半疑ですが、すごいですよね☺️☺️
ママリでもいくつか動画送ってる方見たりするので○週の動画と○週の動画と記載すれば送って大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股なしで完全確定…!ほんとにすごいですね🥹!!性別わかるのが楽しみですね💕
    じゃあ2個送って見ます!☺️
    ありがとうございました!

• 1月27日

2本送りましたよ😊
17wより前の動画ですが、初めは90%女の子と言われましたが次の検診で送ったら男確定でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2本送っても大丈夫だったんですね!ありがとうございます!
    90からの覆りもあるんですね😲!!

• 1月27日
ままり🐈‍⬛

私は主治医が確定とは言ってくれないタイプだったので、確認もかねて22wの時に依頼しました。
すべて送ってOKと言われたので、11w14w18w22wと送りましたが、11wの動画でも分かったみたいで驚きました!